カンフー・パンダ か 小栗旬 か

label: | 0 コメント»

カンフー・パンダの試写会行った。


DREAM WORKS のアニメで、ストーリーはよくある話。
でも
パンダとか毛並みがふわふわだし
実写みたいな背景。
なめらかで映像技術ってスゴイ、とか。


パンダの父親が何故かアヒルだったのとか
なんでわざわざカマキリを戦士にしてるのとか、
無理やり「イケてらしさ」なんて和訳しなくていいよとか、
結局シーフーって何動物なのとか、
何だかんだで面白かった。



試写会の会場が東京厚生年金会館。


1階2階、あわせて2000席以上のホール。
油断すると、てっぺんから転げ落ちそうなくらい急角度。



試写会の前に、丸井シティに行ったら、
やたら女の子がいっぱいいる。
スタッフらしき人が、すれ違い様にピンマイクに向かって

「間も無く 小栗旬さん到着しまーす。」

へー、小栗旬・・・小栗旬!?  


あ、花男か。



気になる!気になる!


だけど連れは興味を持たず

小栗旬 < カンフー・パンダ

だったので、立ち止まることは許されなかったのだ。



カンフーパンダめ。。。